こるーの意識低いキッチン

「意識低い系自炊ブログ」をやっていきます。

〔再掲〕企画〜ロマン飯を紹介します〜

どーも、こるーです

今回から始めるこの企画では男子大学生である筆者が「ロマン飯」を作り、ひたすら上げていくということをやっていきます

「ロマン飯」とはなんぞや、定義は至って単純です
「ロマン飯」とは、「材料を豪快に使用し、とことんこだわり抜いて作った旨い飯」です
こんな料理、ロマンとしか言えませんよね、ですのでそう名づけました

普段はこのブログで自炊意識低い勢(自炊はしたいけどめんどいのは嫌!という方)に向けた簡単レシピや自炊のコツを紹介しています
しかし、今回から始めようと思ったこの企画では、とことんこだわり抜いて大量の食材を豪快に調理し、その一部始終を紹介することを目的としています
生活お役立ちブログというよりはエンターテイメント性がちょい入った感じの企画になりそうかなと思っています(その辺は今後どうなるかわからないです)
ですので、うわーすげー、とか美味そう〜とか思ってもらえると最高です

ちなみに、大量の肉を使った料理が多いと思います
なぜそれが可能なのかと言いますと、僕は今割とお高いお肉を扱っている精肉店でバイトをしているので従業員割引で良い肉をかなり安価で買えちゃう為です
そのため、これまでもいくつかロマン飯を作って彼女と食べてました、それらも紹介できたらと思います
しかし、お金出して買ってるので経済的事情により更新頻度は低めです、たまに上げていこうと思います

こういう記事に関してはたらたらと説明を垂れても無意味でしょう
これからたまにこの企画物を書いていくのでどうぞ読んでみてください
今後ともよろしくお願いします

ここまで読んでいただきありがとうございました